2017年07月15日

韓国企業幹部、運転手に「頭悪すぎ」 音声公開され謝罪

高麗ニンジンエキスなどで知られる韓国の中堅医薬メーカー、鐘根堂(チョングンダン)の李章漢(イジャンハン)会長(64)が14日、運転手に暴言を吐いて傷つけたとして謝罪した。前日に元運転手が暴言を記録した音声ファイルを公開していた。韓国では社員らに暴言を吐く企業幹部の乱行がたびたび社会問題になっている。

 元運転手が公開した音声ファイルによれば、李会長は運転手に向かって「この野郎、頭が悪すぎる。親がちゃんと教えていないからだ」「おまえの親が可哀想だ。おまえはこの場でクビだ」「俺はおまえに給料を払っているんだから、ちゃんとしろ」などと話した・・・続きを読む


人気ブログランキング

ブログ王.bmp
ラベル:暴言 幹部
posted by kazu at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック